大きな地図で見る

昔を思い出しながらUPしました!笑

おはようございますおすまし
PASTELですキラキラ





今日の浜松は、雨予報ですねびっくり


今日は、僕の大好きな番組!!
とんねるずのみなさんのおかげでした!
と医龍の日で朝から舞い上がっておりますキラキラ




完全にテレビっ子ですにんまり















ここ最近太ってしまって、運動をしないといけないのに・・・・・・・ガーン


















サッカーと野球が好きなので、やりたい気持ちはすごくあるんですが・・・
やってくれる友達が時間があわないんです。びっくり
でも!!!!どうにか動きたいと思います♪黒





昔は自分も、たくさん動いてたなって、思い出してきましたニコニコwww
昔を思い出しながらUPしました!笑
自分のグローブに似ていたので写真UPしてみましたニコニコ
色は、黒なんですけどね・・・キラキラ











スポーツ界は今すごく発展しててとてもいい環境だと思います。
去年、浜松市の中学野球選抜チームが台湾で頑張ったみたいなので今年も頑張ってもらいたいですニコニコ
僕の時は、28人だけだったのに今は、48人も選出されてるんですね!!笑
どの野球少年も自信につながるので、是非セレクションを受けて選抜入りを目指してもらいたいですキャー
頑張れ浜松の野球少年上昇

















さて、今日は、とっておきの情報を教えちゃいますハート(笑)
PASTELは新規のお客様を紹介していただけると、PASTELで使える1000円分の金券をプレゼントしていますびっくり
紹介で来店されたお客様にも割引特典がありますよキラキラ

さらに、1度来店されたことのある方には、PASTELのヘアカラー2000円OFFチケットをプレゼントしておりますラブ















昔を思い出しながらUPしました!笑







PASTELに来たら、嬉しい特典があるので、ぜひお待ちしておりますおすまし







同じカテゴリー(PASTEL)の記事
いよいよ!!
いよいよ!!(2014-06-12 09:48)

この記事へのコメント
おはようございます。

私も中学で野球をやっていましたが、
今思ってみると、めっきりやらなくなってしまいました。
時々キャッチボールをしたり、バッティングセンターに行くぐらい。

息子が2歳になりましたが、キャッチボールをするにはまだ早いし。
でも、息子とキャッチボールをする日が楽しみだったりします。
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2014年01月30日 10:04
まついゆうき様

コメントありがとうございます!

息子さんとキャッチボールって憧れます☆楽しみですよね(^_^)
僕も4月に男の子が生まれるので、まだまだ先は長いですが、
今から楽しみです。
Posted by PASTEL 〜HAIR MAKE & AESTHETICS〜PASTEL           〜HAIR MAKE                  & AESTHETICS〜 at 2014年01月30日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昔を思い出しながらUPしました!笑
    コメント(2)