大きな地図で見る

FIFAワールドカップ ブラジル大会

12月6日金曜日おすまし
はやくも12月も一週間が経ちますびっくり
最近年賀状の宛名を書いてやっと自分の新しい住まいの住所を覚えたかじですキャー





今日?明日?は、遂に来年開催されるワールドカップブラジル大会の組み合わせ抽選会ですハート
僕はこの一週間すごく楽しみに生きてましたキラキラ
抽選会の模様もテレビで放送してもらえるので、しっかり見届けたいと思いますキャー




FIFAワールドカップ ブラジル大会





PASTELでも元気に皆さんとお話ししてますよおすまし
キレイにかっこよくなりませんかラブはてな
待ってますハート
FIFAワールドカップ ブラジル大会








FIFAワールドカップ ブラジル大会
なんだかこの写真をつい最近撮った気がする・・・笑








1年ってはやいなぁびっくり



同じカテゴリー(PASTEL)の記事
いよいよ!!
いよいよ!!(2014-06-12 09:48)

この記事へのコメント
抽選会、僕も楽しみです!
ある意味試合より楽しみかも!笑

スペインかアルゼンチンと同組になって欲しいと思ってます!
Posted by シュウスケ at 2013年12月06日 11:04
シュウスケさん
コメントありがとうございます。
明日の朝は、不安になるのか、期待をもてるのか・・・
見届けましょう!!笑
明日は、抽選結果を載せますのでぜひまた見てくださいね!!
Posted by PASTEL 〜HAIR MAKE & AESTHETICS〜PASTEL           〜HAIR MAKE                  & AESTHETICS〜 at 2013年12月06日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
FIFAワールドカップ ブラジル大会
    コメント(2)