大きな地図で見る

次回営業は、水曜日から!!

こんにちはおすましPASTEL梶です上昇









































昨日は突然お休みを頂きありがとうございましたニコニコ


















































無事元気な赤ちゃんが生まれてきました上昇































生命の誕生に立ち会えて、本当に嬉しく、感激しました上昇






担当のお客様には、ご迷惑と、ご心配をお掛け致しましたが、精いっぱい妻が頑張りましたので、ご報告させていただきました。
誠にありがとうございましたおすまし
























































本日は、青島が休みとなりますキラキラ


































御予約の際はお気を付け下さいおすまし












































そして、明日・明後日はPASTELの定休日となります。
2連休になりますので、次回営業日は水曜日からとなりますおすまし






どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ
次回営業は、水曜日から!!



同じカテゴリー(PASTEL)の記事
いよいよ!!
いよいよ!!(2014-06-12 09:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
次回営業は、水曜日から!!
    コメント(0)