大きな地図で見る

ご報告!!

どうもPASTELですにっこり











今日の浜松は、晴れていますが、冷えますねガーン
まだまだ寒さが厳しいです涙





























連日ソチオリンピックの話題が多く、メダルも良い調子で獲得してて、すごいですね!!
小さなころからの積み重ねで、ああゆう大きな舞台に立てるのって昔はすごく憧れてましたキラキラ
僕も、大人になるにつれて、夢が薄くなって、無理だという現実を突き付けられ、あきらめた夢がありますびっくり
昔はプロ野球選手を夢見てたんですが・・・笑































でも子供のころの夢って大切ですね上昇




僕も子供が生まれたら、夢は夢で持たせてあげたいです!!ニコニコ
















さて、今日は、梶村の担当のお客様にご報告です。
最近御来店された方々には、お伝えしておりますが、
4月中旬に息子が産まれる予定です。
立ち合いをしようと思っていますので、
もしかすると、その時期になるとせっかくご指名いただいても入れない可能性がございます。
今の所、予定日は、ちょうどPASTELの定休日になっていて、順調に予定日も変更されていませんので、このままいってくれればいいんですがおすまし





























もしかぶってしまったお客様には、申し訳ございませんが、ご理解いただければ幸いでございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。





























PASTELは今日も元気に営業しておりますニコニコ
ご報告!!


本日でしたら、まだ予約に空きがあります太陽
お電話やメールにてお待ちしておりますにんまり



同じカテゴリー(PASTEL)の記事
いよいよ!!
いよいよ!!(2014-06-12 09:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご報告!!
    コメント(0)